みなさーーんこんばんわ!!
秋山 眞緒です(^^)

谷本安美!!!大好き照れ

もう、みかんを食べる時期になってきましたね!

昨日と今日、楽屋にみかんをスタッフさんが用意して下さっててたくさん食べました(^^)
私みかんだーいすきなので今日は、5個食べました!!

あ、てことは、昨日のクイズの答え
③あみのみかんを食べる  ですねグラサングラサン

みかん2個食べたんですけど、もうちょっと食べたくてあみちゃんのみかんを半分くらい食べちゃいました!
みなさん当たりましたか???
これは、当たった方多いかなウインク


今日は、あみちゃんがメンバーみんなの髪型を考えたんです!!!!

浅倉樹々ちゃん!ききちゃんのデコだしも可愛い😍赤ちゃんみたい👶あははw可愛い照れ


はい!!今日は、東京ドームシティラクーアでのリリースイベントでした(^^)(^^)

2公演ともたくさんの方に来て頂いて嬉しかったです、みなさん寒い中ありがとうございました!!私も寒いかな?って思ってたんですけどステージに立ったら寒さが吹っ飛んで楽しいライブになりました(^^)

楽しい時間をみなさんありがとうございました!

2公演目は、あみちゃんのプロデュース公演でメンバーの楽しい顔もお客さんの笑顔も見れて幸せな1日でした!!

楽しかった照れあみちゃんありがと!
そして、お誕生日おめでとう🎂
だーーーーーーーーいすき❤︎



私は、みなさんの前で初めて??
ツインテールしましたびっくりびっくり

すごく恥ずかしかったけど、みなさんどーでしたか??www
たまには、こうゆう髪型もいいですね照れ

また、やりますね
ーーーーーーーーーーーー
今日のクイズは!!!

今日、山岸理子とある遊びをしました
それはなんでしょうか???

ヒント、、
見た方もいるかな??w
小学校の頃とかによくやる遊び!!!
みなさん1度は、やった事あると思います(^^)

当ててみてね!!

ーーーーーーーーーーーーーー

本日、深夜1時57分からの放送!!
 
関西テレビ「ミュージャック
番組内のコーナー「白熱音楽教室」

小片リサと私の2人出演させて頂いていますので是非見てほしいです!!

でわ!!
また明日!岐阜県でお待ちしております!
がんばるぞぉ!!!

今日は、たくさん笑いました照れ