こんばんはっ

小片リサです(^ν^)


谷本安美ちゃん
19歳のお誕生日おめでとう!

ラストティーン!
安美ちゃんと私は、おがたにもとですハート

安美ちゃんの笑顔が大好き!
これからもずっと笑っていて欲しいですっ


ステキな1年にしてねーーっ!


本日も、1stアルバム「first bloom」の
発売記念イベントでした〜〜っ

2回目の公演は、
19歳を迎えた安美ちゃんによる
「谷本安美プロデュース公演」!!!

「プロデュース公演」
...この響き、久しぶりに聞いた!笑

私も以前やらせていただいたことがありますが、
本当にプロデューサーになった気分で...
とても楽しかった思い出がありますハート

今回も、
安美ちゃんの好きな曲に、
安美ちゃんから指定された髪型で...

"谷本安美"が詰まった公演で!

本当に、安美ちゃんらしい
ミニライブになっていたと思いますキラキラ

またいつか、メンバーの誕生日当日に
こんな公演ができたら...楽しいなぁ流れ星

今年はもう、リリイベをする機会が、
ないかもしれませんが...

来年からも、
つばきファクトリーのイベントに
ぜひ遊びに来てくださいねっ


そしてごめんなさい注意

秋山眞緒ちゃんと出演する
関西テレビ「ミュージャック
番組内のコーナー「白熱音楽教室」、

本日、深夜1時57分からの放送でした拍手

改めて...今夜、ご覧くださいね!


明日は、追加公演となった
岐阜club-G(岐阜県)での秋ツアーですキラキラ

アルバムも発売しましたし、

つばきファクトリーの楽曲の魅力を
もっともっと伝えていけるように
頑張りたいと思いますっ!

お待ちしてます〜〜!


では

小片リサ