谷本安美ちゃん

年齢順に並ぶと横なので

横に立っていることが多いです

いつも自己紹介で年齢をいうとき、
あみちゃんが言った年齢をそのまま真似すればいいやって思いながら聞いていることがあります

でもあみちゃんは19歳になりました


今日が誕生日です!!

おめでとう😍😍

ゆめも真似して19歳って言っちゃわないようにしなきゃ!!


あみちゃんはヘラヘラしてることも多いけど
しっかりしてる部分もめっちゃあります

食事リーダーとしてみんなの持ってきた食べ物を食べているところをよく見ますが(笑)

最近はみんなに自分が持ってきた食べ物をくれます

しかもね!!
この前なんて一人一人にセレクトしたお菓子を買ってきてくれました

大人になってんじゃないの〜!!?笑

ふふ

大好きです!!


これからも末永くよろしく!




きしもとゆめの