11月16日


谷本安美ちゃんの


19歳のお誕生日!!!!!


あみちゃんおめでとう〜(^^)(^^)





あみちゃんは、結成当時から


ずーっと仲良くて


姉妹みたいな感じなの!


どっちが姉で

どっちが妹かっていうのは

時と場合によるけどね!!笑

だからあみちゃんには

素直に甘えることができるの!


言いたい事まとまんないや...


とりあえず大好き!!!


そんな今日は

東京ドームシティ ラクーアで


リリースイベント

来てくださった皆さん

ありがとうございました(^^)

谷本安美プロデュース公演楽しかったね

あみちゃんに

きそちゃんは

「巻きツインテール」って言われたから

巻きツインにした!笑








なかなか新鮮...

どうだったかな??

私もプロデュース公演してみたいって

おもった〜!!






では