みなさーーんこんばんわ!
秋山 眞緒です😊😊

お腹空きすぎたよーまおぴん(^^)
挟まれた〜照れ照れ

今日の小片リサも最高でしたw
いつも、私を笑かしてくれますw一緒にいて楽しいんです!お肉食べに行こー!!小片(^^)


はい!そんな今日は!!!

池袋サンシャインシティ噴水広場にて、アルバムの発売記念イベントが行われました!

アルバムでのイベントで、サンシャインシティのステージに立つ事が出来てとても嬉しかったです、今日は平日でお仕事や学校があった方もたくさんいらっしゃったと思うんですけどたくさんの方に来て頂いて本当に温かい気持ちになりました、
みなさんありがとうございました!!

ライブも、みなさんと一緒に盛り上がってる感じあってそしてたくさんの方と目が合った気がします👀楽しかったです😊

明日も、東京でリリースイベントありますのでみなさん是非是非、、、お待ちしております!

(ごめんあみw左ふざけましたw)
(あみは、普通に撮られてると思ってますw)

明日、11月16日で19歳になる谷本安美!!!
1日早いけどおめでとう㊗️

あみちゃん大好き、、!
いつも、恥ずかしくてあんまり言わんけど
あみちゃんは本当に優しくて、私のお姉ちゃんみたいな感覚です(^^)

最近は、あみからお菓子をくれたりお姉さんな一面がたくさんあるんです😊
でも、遊んでくれたり本当に優しいんです!
小さいケンカ、遊びのケンカするけどw
ケンカするほど仲良いと言いますよね照れ

とりあえず、19歳のあみとも仲良くしたいと
まおぴんは思っておりますほっこりよろしくねデレデレ

18歳のあみがもうすぐ終わるー!!


今日は、メンバーの中に🐆がいましたグラサン

可愛い写真みなさんどーぞ!
おすそ分け!!!

ーーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答えはですね、

私の隣にいたのは、
山岸理子と新沼希空でした!
ヒントで分かったかな?19歳の2人でした!
当たりましたか??

当たってる方多かったかなーーグラサン
ーーーーーーーーーーーー
さて今日のクイズは!!

今日私は、小さな悪いことをしましたウインク
それなに?
①宇宙を奪った!
②メンバーのお菓子を勝手に食べた
③あみのみかんをほぼまおぴんが食べた

これは当たるかなー?当ててみてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でわ!!またね!




















佐々木莉佳子さん大好きです
照れ