こんばんはっ

小片リサです(o^^o)


まずは、みなさんへご報告です!

11月14日に発売になりました、
つばきファクトリー 1stアルバム「first bloom」

オリコンデイリーチャート 4位
獲得しましたーーーっハート


今回のアルバム、今まで以上に
みなさんに手に取っていただきたい
という気持ちが強いです!

だって、つばきファクトリーの
全ての楽曲が収録されているんですよ〜
盛りだくさんです!

「first bloom」を通して、たくさんの方へ、
つばきファクトリーの魅力が伝わりますように流れ星



今日は、そんなアルバムの発売記念イベントを
池袋サンシャインシティにて
おこないました雪の結晶

何度も立たせていただいている噴水広場、
今回も気合を入れて挑みました〜!

つばきファクトリーらしく、
たっぷりとお届けできたと思いますピンクハート


感謝の気持ちを込めて!また次の機会でも、
このステージにたてますようにっ


明日のリリースイベントは、

メンバーの谷本安美ちゃん、
明日は19歳のお誕生日当日ということで...

18時30分からの2回目は、
「谷本安美プロデュース公演」と、題して
スペシャルなミニライブをお届けしますふんわり風船ハート

安美ちゃんらしい楽曲のセレクトで、
みなさんも盛り上がること間違いなしですルンルン

お友達などお誘いのうえ、
お越しくださいねぇーーー!



小野田紗栞ちゃんピンクハート


さて、昨日放送でした!

テレビ東京系アニメ
ご覧になりましたか?

第7話は
「イダズラの日」「ディンクルス・シッター」
の2本立て!!!!!!

イタズラでさえ幸せに感じるトロール、
ポジティブで本当にステキ!笑

イタズラマスター、みなさんはなりたいですか...
あくまで、楽しいイタズラね!!!

そして、ミスター・ディンクルスが
メインのストーリー!
じつは私の推しキャラですヘビ

こちらもかなり大変そう注意

されるがままなディンクルスを見ていると、
ものすごく癒される!笑
ここが好きなポイントです!!!

で、やっぱり「ミ」っていう鳴き声拍手
かわいすぎる〜〜〜〜〜っっ

まだまだ深く知れる余地がありそう!!!



深夜1時57分からは、
番組内のコーナー「白熱音楽教室」に

メンバーの秋山眞緒ちゃんと
出演させていただきます〜〜ピエロ

2度目の出演!?
前回同様、豪華なアーティストさんについて
たーっぷりお勉強させていただきました鉛筆

関西地区の方、ぜひご覧あれ!笑


では

小片リサ