みなさん、こんばんはー(´ε` )



空き時間みんなで映画のお話してて
テンション上がりました山岸理子です!



今日は、池袋サンシャインシティ
噴水広場でアルバムの発売記念イベント
でしたーーー😆


平日で、お仕事や学校があるのにも
関わらず、今日もたくさんの方に
応援して頂けて感謝の気持ちでいっぱい
です😘


ありがとうございました!!


初めて来たよって方もいて、
嬉しかったです💗


今日みて、少しでも興味をもってくれたら
いいな~って思います💭


アルバムぜひGETしてみてね☆彡.。




いま寒いから、
温かいもの食べたくて、
うどん食べるよ~。

そして、アイマスクも買った!!!


でも、アイス、、、も買っちゃった(笑)
冷えちゃうね←




そしてね、
あみ(谷本安美)が、今日で18歳ラスト
だったよーーー!!!



明日から19歳!!チューリップ

1週間くらい、同い年になるんだーー!

もし、夜の12時に寝ちゃってたら、
ごめんね!!てへぺろ
(嘘だよ。もし寝てたらアラームしとくねw




明日も、アルバムの発売記念イベント
なんだけど、

2公演目は、あみのプロデュース公演
だよ!!

東京ドームシティラクーアにてパー

どんな曲やるのかな?!!

お楽しみに(﹡˙ ˙﹡)♡




今日は、空き時間に
秋山眞緒ちゃんとある練習をしてました!
まおぴん付き合ってくれて
ありがとう😊ハート



~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・つばきファクトリー 1stアルバム

発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆11月14日   なんばOCAT
☆11月15日   池袋サンシャインシティ
☆11月16日   東京ドームシティ ラクーア



p.s

今日めっちゃ朝早かったのーーー!
いま、気づいたら寝てた……





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))