🍋今日は、走り抜けたよ!ひょうだよ!さおりです♪

うそ笑

んちゃ(*´꒳`*)









昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


そーしーてー発売記念イベントの感想も、ありがとうございます!!!!!


みんな、つばき曲で好きなの、結構分かれる!!


びっくり、、、


でも、いい曲多すぎて選べないよね。


この間、ミュージックビデオを見返していたら、


「春恋歌」がかわいいなぁーって思いました✨


また、コメントしてねーん📝










今日は、池袋サンシャインシティ噴水広場でアルバムの発売記念イベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


たーーーっくさんの方が見に来てくれて嬉しかった😌


360度どこをみても目が合うっていうね笑


やっぱり、何度イベントをやっても噴水広場はすごく緊張しますっ。


みんな、楽しかったですかー??


握手会もたーーーっくさんの方が来てくれて、嬉しかったです!


お仕事終わりに来てくれたり、久しぶりにきたよー!って方もいたり、、、


本当に感謝です♪


ってことでーーーーーー


明日も発売記念イベントがあります!


それも東京(*^▽^*)


もう、これは行くしかないね😏


明日も、まってるねーん♪










今日は、「昆布の日」ですねーーー


昆布、一時期ハマってたなーー


あ、でもさおり今もすきー。


お家にあるんだーー🏠


みんな、ハマってる食べ物とかあるー??









今日は、まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)と撮った写真と、さおりの自撮りです♪

あ!そういえば、最初の🍋の部分はまおぽっくるが考えてくれました笑




静電気の季節だね🙃




変なフィルターかかった笑笑





告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-



✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪

マッテルネ。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ




みかん!!!!!!!

おいしかった。。

甘いみかんよき!🍊


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡