今日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて
リリースイベントが行われました恐竜くんハート

来て下さった皆さん
来れなくても応援して下さった皆さん
ありがとうございましたっ

1stシングルから最新シングルの4thシングルまで
毎回、池袋サンシャインシティ噴水広場の
ステージに立たせて頂いたのですが、、
アルバムの発売記念イベントで
リリイベをさせて頂くのは今回が初めてだったのでいつもとは何だか違った緊張感や想いで臨みました。

みなさんどうでしたか??


今日も上の方まで
たくさんの方が来て下さって嬉しかったです!

立ち止まって見て下さった方もいて
嬉しさ2倍!

平日にもかかわらず
お忙しい中本当にありがとうございましたブルーハート


さて明日は東京ドームシティラクーアにて
リリースイベント行います!ウインク

谷本安美生誕祭でもありますので
みなさんぜひお祝いの気持ちも兼ねて
お越しくださいキラキラ


詳しくはこちら


そして、今日は
トロールズ:シング・ダンス・ハグ
7話の放送日でしたーっ!

早く見たいぞよ音符

みなさんも見てね!


ではまたね〜




久しぶりに着た衣装ハートハートハートハートハートハートハートハート

キャップ似合いますか?笑い泣き