小野瑞歩改め、

ハロプロチャレンジ部
総長瑞歩キラキラ

今日公開されたこちらの動画は
見ていただけましたか???

部長・小片リサちゃん
CEO・MAO(秋山眞緒ちゃん)
総長・瑞歩

の3人で、
連続ピンポン球カップインに挑戦しました!
その1は2週間ほど前に公開されましたが、
今回はその2!
完結編が公開されました〜。



壮絶なチャレンジで、
やっていくうちに
おかしなテンションになっていき…
あれ?3人ってこんな子だったっけ?
なんて疑問を持ってしまう
動画になってるかもしれません笑
けどテンション高くなったつばきって
こんな感じなんです。

最高に面白いはず〜!
私声出して笑いました爆笑
だから見てね!

まだその1見てないよって方は
その1も合わせてご覧ください!



今思い返すと最高に大変だったけど
最高に面白かった!



またこの3人で
チャレンジ部やりたいです。
お願いします。(伝わりますように)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.

明日はおはスタに出演します!
みんな早起きしてチェックよろしく
お願いしますウインク

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ