🍋ちょっと暗くなった空ってきれいだなぁーって思った、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)








昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


ツアーの感想も、ありがとうございます!!


ねーー楽しかったねーー✨


たのしんでいるのが、さおりだけじゃない!ってわかってよかった!!!


ツアーまで2週間も空いちゃうの、かなしぃ、、


でも、ハロ!フェスあるしね。


ぜひ、次からのツアーも遊びにきてくれると嬉しいです😆


そーしーてー


タルトケーキって美味しいよね🤤


しゅきーーー


また、コメントしてねーん📝










今日は、アルバムの発売記念イベントが沖縄でありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


さおり、沖縄、初上陸です!!!!!


いぇーい✌︎


沖縄だからね、飛行機も長くてこわかった。笑


じゃなくてーーーー


イベントねー楽しかったです!


沖縄出身の方もきてくれて、普段あまりこれないからこそ、


今日来てくれた方も多くて、、、


本当に嬉しかったです(*´꒳`*)


逆に、遠くから来てくれた方もいて、


つばきって愛されてるなーって思いました❤︎


今日のイベントで、つばきファクトリーのこと、好きになってくれたかなー??


そーしーてー


イベントのあとには!!!


沖縄のきれいな海も行きました🏖


本当に綺麗だったの!!


透き通ってた。


まるでさおりのように(*´∇`*)


でーーーもーーー


さおりは海には、はいりませんでしたっ笑


砂遊びしたーーー




沖縄といったら海っていうイメージがあったので、行けてよかったです♪


そのあとはねーーーー





ソーキそばと、海ぶどうを食べました(*´∇`*)


海ぶどう、ちょっと好きになりました♪


あとね!


絶対食べたかった、





ブルーシールのアイス!!!


食べれたのーーー!!!!!!!


さおりは、シークヮーサーシャーベットと塩ミルクソフトにしました🤤


美味しすぎた✨


甘いものが食べたい気分だったので、より美味しく感じました!


こんな感じでねーー


初めての沖縄は、充実していました♪


お腹いっぱいだし、みんなと一緒にイベント楽しめたし、


今日は沖縄でイベントをやることができて、良かったです!


また、沖縄でイベントができるように頑張りますっ( ・∇・)



みんなは、沖縄での思い出はありますかー??








今日は、「焼うどんの日」ですねー


だけど、さおりんはソーキそばを食べました。笑


それだけですっ笑笑










今日は、たにやん(谷本安美ちゃん)と撮った写真です♪






告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


みんなに、

「ついんてーる、似合ってるよ!」

って言ってもらえて、嬉しかった(*´∇`*)


おまけ

一緒に海いこーよー



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡