in京都です!!
ツアー盛り上がりましたね!!
みなさんありがとうございます!
 
じゃーん
岸本ゆめの家族より
ハロウィンお菓子いただいたよ
新沼希空ちゃんは、猫って理由で
私は、メンバーカラーという理由で
選んだら同じのになりました
おそろっち。

秋山眞緒家族からは
プリンとシュークリームとキャラメル
いただいたの😋
ありがとうございました!!



会場ついてねすぐに
小野田紗栞ちゃんが持ってきてくれた
ロシアンパンを
みんなで
やったのー!!!!!


さぁ!だれがわさび入りのパン
あたったでしょう??







浅倉樹々でしたwww
この顔
最高です!!
ん??ってなってる
かわいい😘
やっぱりききちゃんは
持ってますねー!!!

ちなみに私は美味しいチョコパンでした❤

ぜひお友達とやってみてね


11月27日に
山岸理子ちゃんと合同で
名古屋でバースデーイベントが決定しました!!!!!!!


谷本安美バースデーイベント2018
が決まりました!

詳しくはこちら

                飛行機波たっけラブラブやしの木