みなさん、こんばんはー( ◍•㉦•◍ )



浴衣を着られて満足な山岸理子です!



今日は、ベルサール渋谷ファーストで
個別握手会でした〜❣️


個別握手会の他にも、
グループチェキ、個別チェキ、全員チェキ、
グループ握手会など盛り沢山でした〜


たーくさん方が来て下さり、
嬉しかったです♡ありがとうございました!


そしてなんといっても、、今日は、


浴衣でした


♪今夜だけ浮かれたかったのMVで着た、
浴衣をそれぞれ着ましたよ!!!

この浴衣、色合いがすごーくお気に入り😍 


{C74B4969-08C3-4DD6-8ECA-D3A646ADF46D}

グルチェキでは、浅倉樹々ちゃんとペア!!

ちばーず。の2人ということで

本日!!!ちばーず。ポーズというのを
発明致しました✨✨✨🎉

これは、チーバくんの横向きの感じを
イメージしてこのポーズにしました!

みなさんも、ぜひやってみて下さいね☆



そしてそして今日は、

同じ会場でモーニング娘。'18さんも
盛り沢山会をやっていらしたらしく、

空き時間に、

モーニングさんのブースにサプライズで

行き、ファンの方と一緒に並び、

ブースに入るという、スペシャルなことを

しました💓💓

わたしと秋山眞緒ちゃんでペアを組み、

13期の2人、加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃん
のブースにお邪魔させて頂きました😂😂


反応楽しみすぎて、、、笑


でもそれ以上に、緊張した!

あの待ち時間!!

というか、次私の番!ってとき、

あんなに緊張するんですね!!笑


わたしが、自分の推しと会う時、
わたしだったら中に入れないかも
しれません!!!!😇緊張しすぎて!


こんな経験初めてだったので、
よくファンの方の気持ちがわかりました!


時間があるなら、
全員のブースを回りたかったな〜笑
贅沢すぎかっ!


とても楽しかったです!!!
ありがとうございました!!

みなさんもご協力、
ありがとうございましたラブ


{A59A09B9-DEB5-4DEF-9713-AA82E42AED87}
れいなちゃん💛



{C26572F5-EF5A-480B-9D3F-36E0C221D4C4}
かえでぃー♥️



あと!!つばきのグルチェキに、
牧野真莉愛ちゃんと加賀が来てくれました!
ありがとう!!!
びっくりした!!!!


{81BBB254-1F99-4F45-AD52-EE368B1063F7}
まりあんらぶりんした💓


{49A53FE3-036C-4E1F-B155-A4F3286FDA2F}
なんだかよくわからないポーズ笑





~告知~

・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜

☆7月14日〜9月1日



​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日


・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館




p.s



浴衣を着てたせいか、
じゃがバターが無性に食べたくなって
しまった、、、


でも、食べ物系の屋台で好きなのは、
きゅうり。



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))