みなさん、こんばんはー(੭˙꒳​˙)੭♡



今日早起きしたんだけど、朝5時過ぎの
外の空気がとても綺麗でウキウキ
しました山岸理子です!


なんか、ジメッとしてなくて
カラッとしてて、スンッって感じ!!!!
運動会の日みたいな!
今日絶対運動会日和だったよなーー。

天気予報でも言っていたけど、
秋の陽気だなって思いました!!🍁🍄🌰
ほんとすき!秋の陽気!!!🌞
あーはやく秋にならないかなぁ!




今日は、札幌で
ハロー!プロジェクトコンサートでした❣️


北海道ということで、
谷本安美ちゃんの地元公演〜💜
いえーい!!


札幌の空港に着いたら、
飛行機のキャビンアテンダントさんが、
外の気温、只今18度ですって言っていて
やばーーーって思いました!😳

でもそんなに寒さを感じなかったな〜!



{18C3CEA0-0FC5-4584-98A3-F8BFD1C3307A}

飯窪春菜さんと💛

昨日、今年の秋でモーニング娘。'18を
卒業されることを発表されましたね。。!

飯窪さんとはここ最近になって
お話する機会が増え、
この間は、ハロコンのケータリングで
並んでいる時に、
私に話しかけてきて下さり、
褒めて下さいました♡嬉しかったです!
とっても優しい先輩です😊

あと少しの時間ですが、
またお話したいなぁと思いました!!!♡




{F012CD89-5541-4487-87D8-990B80B86773}
今日の巻き、
めーっちゃ上手くいったんです〜〜!!!

メンバーにも褒められましたし、
自分からも今日綺麗にできたでしょ?
と言っちゃいました🙄笑


巻き上手くいっただけで、
テンションあがるわ〜!!




~告知~

・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜

☆7月14日〜9月1日



​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日


・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館




p.s


まおぴん(秋山眞緒)が、
隣にいるといつも膝枕してきます~笑
いま、私の足の上にまおぴんがスヤスヤ
寝ています⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


{6093574E-F9A5-4FFA-8353-3233CB162D78}




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))