こんばんはっ

小片リサです川・ε・川


この季節になると
お祭りが始まりますよねぇハート

昨日は、七夕のお祭りがありました七夕

地元の友だちと、
毎年必ず行っているんですが

みんな、社会人・大学生とか...
大人になっていってねーーーーー

今年こそ、最後なんじゃないかなぁ
って思ったりもするんですが、

誰一人欠けることなく、
毎年会えているのがすごいなぁ〜とニヤニヤ

なかには、成人している友だちもいるんです
来年は、みんな大人〜ハッ

20代の私なんて、考えられないなぁー


夏といえば、な
手持ち花火もやりました花火

線香花火、最後まで残るのは誰だ〜っ
みたいなニヤニヤ←←

中学の思い出話とかも、たくさんできて
本当に幸せな時間でしたピンクハート



お知らせですキラキラ

明日、18時より生放送される
という番組に、

つばきファクトリー、
全員で出演させていただきますカラオケ


ライブコーナーもありますのでハッ

ぜひ、聴いてくださいねぇーーー!




モーニング娘。'18、羽賀あかねちんと流れ星

リハーサルの合間、
横山玲奈ちゃんとふたりでお昼寝してたから...

私も混ぜてもらいました拍手





ミュージックビデオ、チェックしてください花火



では

小片リサ