みなさーーんこんばんわっ!!
秋山眞緒です😊😊

今日めっちゃ暑いよーーー😵
日焼けやばい!!

髪の毛下ろしてたけど暑さに限界、、
帽子被って髪の毛結んだ、、(^。^)

結んだ、、結、、むすぶちゃーーんんw w


今日は、お仕事が早く終わったので
1人カラオケー!!!!

バースデーイベントの練習ですっ

でも、まだ曲は決まってないんですけどねニヤニヤ

マイクを使い歌ってみて曲を決めようと思って練習しています〜

みなさんコメントたくさんありがとうございました!読ませて頂きました、
本当にありがとうございます!!

今回のバースデーイベントは、たくさん練習して挑みたいと思います

頑張るぞぉ〜

1人で歌うって緊張します、
でも、年に1回のバースデーイベントと言う事で
楽しんでやりたいと思います!!

みなさん来てくれますかーー??
ほうほう〜

たくさんの方に楽しかったって思って頂けるように頑張ります(^。^)

きてな〜照れまってるウシシウシシ


みんな可愛い😍😍

次いつ会えるかなーーー???(^。^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のまおぴんクイズの答え合わせ!!

今日の朝おにぎりを食べたんですけど
それは何味でしょーーか??と言う問題!!
みなさん分かりましたかーー??

でわ
発表しまーーーーーす

①和風ツナマヨです😊

私、和風ツナマヨが1番好きなんですー
こだわりは、少し温めて食べる事ですっ
コンビニで買ったら必ずチンします照れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近変な写真ばっかり笑い泣き笑い泣き

これ、どこ見てんねーーんw
勝手に撮れてました笑い泣き

こうゆうのたまにあるてへぺろ

でも、このあみちゃんにもらったパンは最高に美味しかった😊😊


でわ!
またね!!