小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!


今日は洋服を買いに行こうと

出かけました!

でもね〜結局、

1着も買わずに終わった!


3時間くらいお店をぐるぐる回ってたけど、

他のものを買っちゃいました〜笑

服はまた今度!





理子ちゃんと!


その後は、

演劇女子部

「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」



を観劇させていただきました!

かっこよかった、、、、

し、

感動したえーん


その後はなななんと!

佐藤優樹さんにお誕生日プレゼントを

お渡しすることができました、、、おねがい



緊張して、

いろいろな方に背中を押してもらいました!



いまも余韻に浸っています、、、。

しばらくは、

このことを思い出していたら頑張れそうですウインク



佐藤さんのお隣で写真を撮れたのは、

生田衣梨奈さんのおかげなんです…。


今日は、

たくさんの方の優しさに触れた1日でした照れ

ありがとうございました!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


みんなに見たことないくらい笑顔だったよって

言われた笑い泣き


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ