みなさん、こんばんはー( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



アイス溶けそうです山岸理子です!



昨日ね、お姉ちゃんと2人で

カラオケに行ったんです。🎤



そしたら、
ここ最近で1番衝撃的な出来事がありました。




19歳、小学生に間違えられるの巻))))))))




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

受付の方)(略)お子さんは、小学生でよろしいですか?


姉、私)、、、?(お子さん?誰のこと?)


姉)え、、(私見る)いや、おおきいです、


受付の方)中学生ですか?


姉)あ、いや、大人です


私)、、、、😳😳


受付の方)あ!失礼致しました。若くみえる
っていいわね〜



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやいやいやいやいやいやいやいやパー
若く見えるとかそういう問題じゃないよ🙃



もうショックとか、そういうの抜かして
2人で爆笑しちゃいました😂


奇想天外なことを言われたので、姉も
「おおきいです」しか出てこなかった
って言ってました😇

私は、もうなにも言えませんでした😇



え、わたし、いける?まだ小学生いける?!!
いけますかね~~😉✋👧👏👏




さすがに小学生に間違えられること
なかったので、仰天しちゃいました!


なんでだろ~、、、昨日の服装は、
結構、チャラ岸さんより 
だったのにな~🕶🧢




あとね、カラオケ行ったら
必ずって言っていいほど、
前の人の履歴を見るんですよ。


そしたらね、前の人が

就活センセーション歌っていて

びっくりしました!😳😳


驚きが多い日でした!!!



{BFBDE358-B17C-47EB-B930-AE3FEBDB89C2}





~告知~
 

・つばきファクトリー ライブツアー2018春

「初恋」

☆4月15日~5月27日


・ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~ in 名古屋
広瀬彩海、野村みな美(こぶしファクトリー)×
山岸理子、秋山眞緒(つばきファクトリー)
☆5月29日  ミッドランドスクエア シネマ2


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念 「っていうか、冬も春も過ぎ、そしてもう、梅雨ですね…。」forTUNEイベント

☆6月16日   大阪府:ATC 展示Cホール




p.s


今日は、撮影でした~~!!!
たのぴかった!照れ









明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))