きそちゃんね、みいのケータイ勝手にいつも
使ってきて
写真いっぱいとるのさ

きそちゃん写真館ひらけちゃうわ。
ということで
今日の一枚

歩いてたからブレてるんだけど、、

なんかわからないくらい
めちゃくちゃ楽しそうに
歩いてるみい。笑

メンバーと歩いてるとこんなにも
笑顔で歩いてるんだって
思いました。☺︎
           

今日ね、ダンスレッスンしたあと

きそちゃんとみずほちゃんと
ラーメン食べに行きました!

ずーっと前から気になってた所で
ラーメンの上にね、チーズがのってるのさ!


やっぱりラーメンはみそだね

でも他の味も食べてみようかなーって
思うの 
でもけっきょくみそにしちゃいます😃



                       野球ボールたっけ野球ボール