こんばんはっ

小片リサです(@_@)


アメーバブログ、書こうと思ったら
新しい機能がありますねぇー

クリップ!

使ったことありますか??カメラ
どんな機能なんでしょうキラキラ




こちらのハロ!ステ、ご覧になりましたか?

つばきファクトリーが
現在おこなっている春ツアー


から、
就活センセーションの映像を見られますスーツ


私も、ハロ!ステ全編を見ていたんですが
42分からの新沼希空ちゃんの
メイクコーナーがすごく良くて!!笑

久しぶりに、
コスメを集めたくなっちゃいましたハッ

最近やっと、
アイシャドウの一部を使い終わって、
ちょうどいいタイミングなんですグッ

時間があったら、まとめ買いできるように
リストを作っていまーすブラシ


...私も実は、ハロプロメンバーの
メイク動画を参考にしているんです鉛筆


ここまで女子トークにお付き合いいただき
ありがとうございますニヤニヤ



さて今日は、月刊エンタメの取材でしたハート

一緒に取材を受けたあるメンバーから
面白いことを聞けました(笑)

そんな風に思っているなんてーーハッ

発売日は5月30日!!!
ぜひゲットしてくださいねぇー


雑誌といえば...5月23日に発売になる
「アップトゥボーイ 7月号」
予約は済んでいますかーーっ??

ソロで撮影していただいていますカメラ

あるテーマでの撮影でしたっ

かなりラフな感じで
普段に近い私が見られると思いますピンクハート





こぶしファクトリー、浜浦彩乃さんピンクハート

可愛い容姿からは想像できないような
パンチのある歌声とダンスで...

自己プロデュース力とかも
すごいんだろうなぁと思いますハッ

私の勝手な想像なんですが
考え方とか似ているところがある気がする...

もっとお話ししてみたら
いろんな発見がありそうですっ



では

小片リサ