小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
 
コメント全部読みました!!



昨日のハロステチェックしてくれましたか?





まるちゃんがMC!

私たちのツアーのでる直前の模様とか、春恋歌のライブ映像とかぜひみて頂きたいです流れ星



{5473A427-941F-46D8-AEA9-2C52C809DBB8}

これツアーの衣装だよ〜!

つばきの柄のワンピースで、

リボンのとこのお花とか、首もととかキラキラしててほんとに可愛いラブ

お気に入りです!


髪型はストレートで右と左両方に編み込みしてる〜ウインク

最近はおろすのが好きなんだ!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


昨日のハロステのメイクコーナー!

幸せな時間〜照れ


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ