みなさーーーんこんばんわ!!
秋山 眞緒でーーす

今日も雨が降ってますねぇーー
今日は、久しぶりに折りたたみ傘を
さして歩きました(#^.^#)


{441A25A1-9F51-47B6-842E-AA7C234F9845}

実は〜〜
昨日から、「ひなフェス」のリハーサルが始まりました!!!

今日も、ひなフェスのリハーサルが
行われました(#^.^#)

リハーサルも楽しくて本番が楽しみです😊

みなさん!
何の曲をやるかも楽しみにしていて下さいね!!!!


今日も、ひなフェスの練習したいと思います!!!

{ACDA378A-7F77-4EB0-8417-B72C1689DFC1}

また、ぶれたーーーーーー!!!!!

昨日のまおぴんクイズの答え合わせをしたいと思いまーーーす!


今日卒業式で眞緒は泣いたでしょーーか??
と言う問題の答えはーーーー

①泣いた
 
③泣いた


でした〜(#^.^#)


みなさん、きづきましたか??

①と③同じ答えになってましたww

まおぴん気づいてなかったです😊
すみませんニヤニヤ

卒業式では、やっぱり泣きましたねぇーー
歌を歌ってる時にうるってきちゃいました笑い泣き

{B78BE25A-D097-4AA7-9220-5BE644B3648B}

今、ままと食べてます(#^.^#)
うまいっすーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でわ、今日のまおぴんクイズ!!!

今から、ダンスの練習をするのですがそれ以外で今からやる事は何でしょーーか??

①お部屋の片付け

②ちょっとお昼寝

③映画を見る


ヒントは〜〜

「あらら〜〜今日はここを!!〇〇する!」

です(#^.^#)
もう、わかるはず!!!



でわ!
みなさんまたねぇ〜〜!
バイバイー!!