🍋よるごはんを食べてぽかぽかしてきて、眠くなってきたさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)




昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


さおりの自撮りで、癒されたみたいで良かった(*´꒳`*)


意外とたくさん歩いている方もいれば、歩いてない方も、、、笑笑


毎日、10000歩を目標にして歩くのがいいらしい⁉︎


ので、みんなやってみてねーん^o^



そんなこと言っているさおりは、今日まだ4300歩しか歩いていませんっ。笑笑


何も言えない!!!!笑笑


明日から、頑張りまーすっ!


また、コメントしてねーん📝








今日は、「でんぱ組.inc Road To 愛踊祭2018 ~全世界IDOL応援PROJECT~」が名古屋でありました!



来てくださった方、ありがとうございます😊


久しぶりの対バンイベント!!!!!!!!


ということで、みんなとの距離も近くて、


イベントが始まる前も、楽しみだなーっていう気持ちがすごかったのに、



イベントが始まったら、もっとテンションが上がりました。笑



もーーーーっとみんなと一緒にサンライズジャンプがしたいので、これからも色々なイベントに参加していきたいですっ。



その時は、来てくれますかーー??


次は、「MARQUEE(マーキー)祭 Vol.10」があるよぉ。


まってるねーん(*´꒳`*)




今日は、お雛祭りですね♪


女性の方は、おひなさまを飾っているのかなぁ??


ちーなーみーにー!


さおりのおうちは、飾っていますよっ。


おひなさま。


さおりを見守っていて下さい(*´꒳`*)


お雛祭りは、「桃の節句」??って言うので、


{44031F04-8B31-417A-90DE-4DCFC2006CAD}


桃のジュースを買いました!!!!!


あと、さおりはメンバーカラーがピーチ色なので🍑


ってことで、おひなさま、これからもよろしくお願いします🤲







今日は、たにやん(谷本安美ちゃん)と撮った写真です♪

2枚とったけど、2枚ともぶれてた、、、笑

ゆるしてっ( ´ ▽ ` )


{9B638022-579A-4B1C-829E-209CA565F5BC}

{73E931D3-F742-4239-96A5-F20381A3F35B}







💚告知だに〜♡



💗MARQUEE(マーキー)祭 Vol.10
 

〈日程〉3月8日

〈場所〉渋谷O-EAST

 
 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 

おまけ

みてみて

よーくみてみて👀


{37A3DD80-DE7F-4960-A1D1-2ADA539DF837}


明日まってるねーん^o^


来てくれるかなぁ??


来てくれると嬉しいな(*´꒳`*)


{4780A639-5E1F-4CB2-8FFC-60F0F2327B1D}


 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡