🍫空気が綺麗なところが好きな、さおりです♪



んちゃ(^O^)/



昨日のブログのコメント、ありがとうございます!


全部読みました!


きっとほとんどの方が気になったと思うのですが、、、



ミドリムシ乳酸菌のジュースがのどんな味だったか。笑笑


さおりは、いがいと飲めました!

 
ミドリムシは、虫ではないですよ笑笑


みんなも飲んでみてねーん(*´∇`*)










ハッピーバレンタイン🍫❤️



みなさん、チョコもらえましたかー??



もらえた方、よかったですね♪



もしもらえてないなら、、、



{27AAE87C-5FE4-4F90-B267-87D1C50E7D33}

{C2EB9CF8-12FC-4581-B80B-681061081BBD}




どーぞっ✌︎



手作りドーナツです🍩


あーんしてあげるっ!


バレンタインだからね☺️



{94D3917E-0189-477F-9887-9893FE8F3F4A}



あとね、



{DB4AA0B3-04E3-4861-91AA-F07D680FDC73}



生チョコとキャラメルポップコーンも作ったの!!!



さおりからのバレンタインだよ♡



あーげるっ♪








今日も、さおりの自撮りです♪


なんかね、加工してないのにすごい綺麗な目の色になったから載せてみる。


{75FEB725-0C10-4C49-B1C6-63F8CC651491}





 💚告知だに〜♡



💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 
さおり歯医者さん行ってきた。


さおり歯医者さん苦手、、、


がんばったよ。。


{B878E431-4996-431D-BB61-B1B55BB42390}




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡