🍋おとといのきしもん(岸本ゆめのちゃん)のブログに載っていた、きしもんのツインテールをしている写真がかわいすぎて保存をした、さおりです♪



んちゃ(^O^)/


ブログのコメント、全部読みました!


たーーっくさんのコメント、ありがとうございます^ ^


やっぱり、なかなかイカのヘアゴムは気づきにくいですよね。笑笑


昨日の個別系イベントに行けれなくて「(T ^ T)」って方や、今回の個別系イベントで、「楽しかったー!」って方は、


ぜひ次の個別系イベントや発売記念イベント、まってます!


また、コメントしてねーん(*´∇`*)








今日は、2月22日にある初のワンマンライブのリハーサルがありました!!!!



ついに、リハーサルが始まったのです^ ^



もう、リハーサルからドッキドキでした✨



本番は、どうなるんだろう??っていう気持ちです!!!!



ぜひ、楽しみにしていて下さいねーん(*´∇`*)








今日のあさ。



さおり、4度寝しました、、、笑



なんかね、よくわからないけれど朝の5時くらいに起きなくていいのに、アラームを5時にセットしていて、



むだに起きちゃったら、また眠くなったから2度寝したんです。



それで、2度寝するときに1時間後にアラームをかけて、1時間後に起きて、また寝ました。笑



これの繰り返し笑笑



気づいたら4度寝していました。。。



もう、おねぼうさおりんです(・_・;



おねぼうさんはダメですねっ!



明日からはちゃんと、2度寝しないで起きるからっ!!!!



がんばる(*´∇`*)






今日も、さおりの自撮りです♪


昨日、たくさん自撮りしたから載せますね!笑



むっ。

{72EA930F-7F8F-4815-9060-15A9720B8026}



がんばる。

{36050019-4AEC-4FDC-B680-8CE18D26AC15}



うれぴーす✌︎


{F4EA22C1-DBF6-4CF4-A212-A5CE87FEAE72}




 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おねぼうさおりん。


前髪伸びてきたから切りたいんだぁ🙄






今日は、いちごみるくのんだ。


あとね、なんか気になって買ってみたよ。

{5C1C6FE0-EBCB-473E-94CF-BD084D615B07}






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡