🍋だんだん眠くなってきた、さおりです♪



んちゃ(^O^)/ 





今日は、3rdシングルの発売記念イベントでした!



来てくださった方、ありがとうございます😊



今日は、久しぶりの個別握手会やチェキ会、サイン会だったので緊張しました。笑




でも、個別系のイベントはすーーっごく好きなのでずっと楽しみにしていました!!!



それも、バレンタインが近いという事で、「チョコお渡し会」などもありすごく新鮮なんです^ ^




今日は、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しいなぁ、って思いました✨



感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)



初めて個別系イベント来たよ〜!って方が多くて、びっくりしました♪



さおりの魅力、伝わったかなぁ??



さおりの事をもっと好きになってもらえるように、頑張りますっ✌︎




そーしーてー!



気になった方も多い??はず!



今日のお洋服は、「バレンタインで着たい服」だったんです!!!!!



でもさおりは、「こんな子に一度はチョコレートをもらってみたい!」っていう意味も込めました!笑



そんなさおりの「バレンタインで着たい服」は、こちらです↓


{617905F5-F0B1-4065-B23C-13048C5B6E63}

{138B0A8C-8550-4B82-94F5-E28F2B774E62}





(*´∇`*)



さおりはたくさんの方、そしてママにまで



「痛い子だよ。。。」


って言われました。笑



でも、どうしてもかわいい服が着たかったのです!!




このコーデには色々あって、



まずくまさん!!!



ワンピースにくまさんの絵がかいてあったから、くまさんのポシェットをつけたんです!



かわいいよね☺️



もうね、くまさんふわふわだし、かわいいし、ずっとかわいい顔で見つめてくるし。。



さおりは、このくまさんがお気に入りです♪



まだ、名前は決めてないからこれからなんだ〜!



そーしーて!!!!!!!!



今日はツインテールだったんです!


それよりも!!!!


なかなか気づいてもらえなかったのですが、、、



なんと!ヘアゴムに!


{F4A762FD-AD85-48C4-BE6B-5F26C4619189}




イカちゃんです!!!!!!!!



さおりは、イカちゃんっていうあだ名があるからイカのヘアゴムにしたんです!笑



気づきましたか??



白色だし、少し小さめだからあまり目立たないから気づかないかなー?って思っていたけれど、



自分が思っていた以上に気づいてくれた方がいて、嬉しかったです!!!



そんな、さおりが「バレンタインで着たい服」どうでしたかー?



たくさんの方につっこまれたり、「かわいい☺️」って言ってくれたりして、さおりは嬉しいです(*´∇`*)



たーーくさんの方とお話しをして、なんかパワーがつきました!!



これから、もっと可愛く目立てるように頑張りますっ✌︎









今日は、おみず(小野瑞歩ちゃん)と撮った写真です♪



おみずかわいい〜



{33065FB0-F778-48E2-8691-6C66DC265690}





 💚告知だに〜♡






💖3rdシングルに伴う発売記念イベント

つばきファクトリーのイベントについて、詳細情報は決まり次第、随時掲載致します。
是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!!


〈日程〉2月18日ららぽーと柏の葉 (千葉) 

①13:00~②15:30~③18:00~ 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


あ!今日たくさん自撮りしたから、またブログにあげますね!





今日は、これを飲んだよ。

{1C3F823A-16D3-49AB-8958-DC23ECF3DC4F}



なんか、まっちゃ尽くしだったよ。


{EF1A530C-8218-4BE7-8E14-5EC4553F1C6F}



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡