Hello!
岸本ゆめのです(^^)


ショックのすけ。

買って半月とかでこんなにバキバキになった、携帯の保護フィルム。

{85DF700A-4DFD-4E77-ADC1-2811368AB1A8}



ほらね。

{2D555FA1-0AF9-4558-ABC0-F4EE4DB1C52F}

いつもこうなんです…
携帯ケース探しに行こうと思います。
ちゃんと落ちないように紐付きのやつ!
しかも、落ちてもいいようにパカパカするやつ!

最近、上の写真で来てる緑の服めちゃくちゃ着てます。
100円のやつ。

あと、重ね着ばかりしてます。
見える重ね着!!

{D805A690-B8B4-4CEF-B1DF-75C93B358FBA}

この迷彩もよく着てます。



現在開催中!ハロー!プロジェクトのコンサート、
メジャーデビュー1周年記念日に初のワンマンライブ!、
こぶしファクトリー×つばきファクトリーのツアーが決定、
3rdシングル発売に伴うたくさんのイベント、
などなど、私たちの今後のコンサートやイベントの予定はこちらをクリック!

是非、私たちに会いに来てください!
お待ちしております!!


知らない人と目が合った時、どうすればいいかわからない。

きしもとゆめの(^^)