みなさん、こんばんはー(๑ت๑)♡


たまごパンって美味しいね山岸理子です!


今日も、昨日に引き続き大阪にて
 ハロー!プロジェクトのコンサートでした

浅倉樹々ちゃんは、体調不良のため
お休みさせて頂きました。すみません。

ききちゃんの分まで頑張りました!!!




握手会でね、
「春恋歌」の衣装が可愛いってたくさんの
方に言われます!!

私も、コンサートの本番映像とかでみてみると
遠くからでも、でとても可愛いな
って思いました♡♡

早くブログに載せたいな~!!


でも、「低温火傷」の衣装も好きだし

もうひとつの3rdシングルの

「I Need You~夜空の観覧車~」

も♡♡

楽しみにしていてくださいね♪




{216BDEF9-7D90-4C8F-886E-D5CEE89D49E6}


チェルちゃん(野中美希チャン)ウインク
中野のときもつばきの楽屋に来てくれて、
そして今日も来てくれて嬉しかったハート
チェルシーの飴みるたびに、
「あ!チェルちゃんにあげたいな」って思う笑



{5C4AF820-8D57-4B5D-9B79-03D578B9550C}

はい、安定の野村みな美!笑笑笑

ストレッチのときも、
なぜか隣にいるんですよね~照れ
今日、またまた手作りの貰っちゃいました♡
今度一緒になにか作ってみたいな~~!



最後にーーーー!!!!

{4E5A659B-4156-4B15-BE9A-A7A1F9AD2916}

中西香菜さん♡

アンジュルムさんいつもほんとに面白くて
楽しくて笑いが耐えないなって思ってます笑
中西さんがステージに出ている時に、
袖から秋山眞緒ちゃんと一緒に観ているんですけど、中西さんがいつも見てくれて
嬉しいですピンクハートスキスキスキ~







あしたは、

テレビ東京おはスタに生出演致します!!!

朝7時05分~始まります!


小学生のとき、
この番組をみたあと学校に行っていたので、
こんな素敵な番組に出れてとても嬉しいです♡


生出演で緊張するけど、楽しみラブ


そしてとてつもなく明日は早いので、
新幹線で寝ますぐぅぐぅ
明日、寝坊しませんように…


おやすみなさい♪




あ!明日は雪が降るらしいから
交通機関とか気をつけようね!!


明日はもっと寒くなるのか……笑い泣き




~告知~



・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

☆1月2日~2月24日


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベントミニライブ&握手会

☆2月4日  流山おおたかの森S・C
☆2月11日 エアポートウォーク名古屋
☆2月18日  ららぽーと柏の葉


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念「バレンタインイブイブ企画!ハッピーバレンタインin飯田橋!!」

☆2月12日  ベルサール飯田橋ファースト



p.s

大阪またね!!






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))