みなさん!
あけましておめでとうございます門松

秋山 眞緒でーーす!

このブログは2018年初!のブログですね☺️

年が明けましたね〜〜
すこし実感が沸いてます!

でも!
2018
って言うのが信じられないですww


えーーー2018なんですね爆笑
ビックリです!!!

2018年は、どんな年になるかなー???

2017年よりもたくさんの事に挑戦して
2018年は、たくさん笑う年にしたいです!

{B3C0A590-37BE-4F22-A9EA-B383F86EAC98}

あやのちゃん〜〜☺️☺️

(アンジュルム  川村文乃ちゃん!)

昨日、撮りましたカメラ

昨日、アンジュルムさんのカウントダウンライブ見ました!!
すーーっごく格好良くて目が釘付けです爆笑

そして、、

あやのちゃん、好きなんです照れ照れ
かわいい、、、よーーー

年は、まおより上だけど仲良しです!!
また、遊びたいなーー♡

{EC1F5906-8137-40DD-9FFD-D021CE65F836}

2017年最後の眞緒です〜〜

昨日の

20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

の1部にゲストとして
清水佐紀さん
鈴木愛理さん
が出演したのですが、なんと、、、

つばきファクトリー楽曲の「Just Try!」を一緒にパフォーマンスしました!!!!

本当に夢のような時間でした星

つばきの曲を一緒にパフォーマンス出来るなんてーー

嬉しかったです〜☺️

そして昨日は、最優秀新人賞を頂いてから
ハロー!プロジェクトのメンバーさん
スタッフさん
来てくださるお客さんと
会うのが初めてだったんですけど、

たくさんの方に「おめでとーー!」って
言ってもらって
とてもとても嬉しかったです♡

みなさんからの、コメントにはたくさん
「おめでとーー!」って書いてあってそれもすごく嬉しかったです!
 

たくさんの方にお祝いしてもらって
とても幸せです。。。♡

ありがとうございました!

{DCA86C81-9B90-4537-8E34-84920747BF94}


またまた、昨日の写真☺️☺️

Juice=Juiceの
段原瑠々さん

梁川奈々美ちゃん

可愛いです(^◇^)
昨日、Juice=Juiceさんのライブ見てました!

すごく格好良かったです!!
歌が上手いです、、キラキラ

憧れますおねがい

★★★★★★★★★★★★★

みなさん明日はーーー!!!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~


がスタートします(^◇^)

是非来てねーー!!

眞緒、とっても楽しみです!

練習しなくちゃチョキチョキ

まってまーーす