こんばんはっ

小片リサです(`・ω・´)




今日一日思っていたこと...
言っても良いですかーーー!?!?

言いますねっ

くしゃみが出そうで出ないアセアセ

それだけでしたニヤニヤ




今日は池袋にて

つばきファクトリー FCイベント
〜キャメリア ファイッ!Vol.6 ミニミニ☆クリスマス会3〜

おこないました!!!!!!

クリスマスイベントは
今年で3回目になりますハート


毎年、クリスマスを盛大にお祝いできるの...
すっごく嬉しいですラブラブ


今日は、久々のFCイベントで

ゲームコーナーがあったりハッ
客席に降りてジングルベルを歌ったりカラオケ
バルーンアートにも挑戦したりピエロ

たくさん盛り上がったんですっ

楽しかった〜〜〜ピンクハート


メンバーカラーのサンタさん衣装もっサンタ

{AC99ED57-4D56-46F4-92A3-688F4B1E1840}

こんなに特別なクリスマスを過ごせるなんて〜
本当に幸せですピンクハート



リリースイベントなど
お休みしていたメンバーもいたので...

9人揃ってのイベントは久しぶり?ハッ


やっぱり、全員揃ってお届けできるのが
一番嬉しいですっっ



空き時間には、念願の
クリスマスプレゼント交換会を
おこないましたーーっ

クリスマスといえば...な定番曲
「恋人たちのクリスマス」に合わせて
プレゼントを回していき...

最終的に私は、
秋山眞緒ちゃんのプレゼントを
ゲットしましたプレゼント

中身は、すごく実用的なものっ

さっそく、明日から使おう〜っとジュース

交換会、予想以上に楽しかった!!!
また来年もできたら良いなラブラブ


{A8059C9F-AE25-4783-9B6B-EF25CC4F6C51}



飯田橋にておこないますピンクハート

明日も、クリスマスを満喫できる
イベントになるはず,..クリスマスベル

お待ちしていますっ



では

小片リサ