みなさん、こんばんはー( ¨̮ )



納豆オムレツが無性に食べたくなりました
山岸理子です!


この間、楽屋で納豆を食べてた子が
何人かいて最近納豆食べてないな~と思ったので
食べたくなりました!

だから今日納豆オムレツ食べましたよ~照れ



今日はボイトレをしたあと

今から3rdシングルの「低温火傷」の歌の

練習をみんなでします!!



実は、、、、、


明日の大宮宮原ステラタウンにて、
低温火傷」を
初披露しちゃいます!


なんか早いよおおーー!!DASH!

緊張します、、、

そして!!!!!!!!!!

浅倉樹々ちゃんも新曲に参加します!

嬉しいなピンクハート

9人でパフォーマンス久しぶりだな~~!!

みなさん、ぜひ観に来てくださいね!!


{AF6AB952-B6F7-42BC-A3E1-4C7596E0FAE2}



そして今日22日は、

清水佐紀さんのお誕生日ですねイエローハート

おめでとうございますキラキラバースデーケーキ

最近、あまりお会いできていないので

寂しいです…

清水さんは、つばきのお母さんのようです。

なんだか安心します照れ

演劇女子部「 一枚のチケット~ビートルズがやってくる!~」絶対観に行きます!


楽しみです!!



~告知~


・つばきファクトリーミニライブ&握手会
☆11月23日(木祝) 大宮宮原ステラタウン


・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

11月24日   TOKYO FM HALL


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆11月25日 東武百貨店池袋店

☆11月26日 ららぽーと新三郷



p.s

先生と私のダンスの動きが違いすぎて
恥ずかしい…
自分の下手さにショックでした、、、、、

まず何が違うのか研究からしよう。




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))