🐢今日寝すぎてしまった、さおりです♪




んちゃ(^O^)/





今日は、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~」


のオープニングアクトを務めさせて頂きました!!



武道館のステージにたてる機会はなかなか、ないので、すごく楽しむことが出来ました✨



もっと、たくさんの方につばきファクトリーを知ってもらえるように頑張ります!





そして、武道館公演を見学させて頂きました♪




最初から最後まですごく感動しました。。




パフォーマンスをみていると、7人全員の個性が出ていて、見ごたえがありました!



特に、歌に迫力があって、聴いていて「ゾクッ」としたり、「感動」する事が多かったです。



さおりは、すごく段原瑠々さんの歌声と歌い方がすきなんです。。



なので、たくさん段原さんの歌声を聴く事ができて幸せでした!



今日の武道館公演をみて、つばきファクトリーもはやく単独ツアーがやりたいなぁ、と思いました!!!!



なので、これからはもっと努力をしたいと思います😁








今日も、さおりの自撮りです♪



なんか今日は幼い感じ。


ピース✌︎



{237E236E-C2D3-482D-B734-03E359F7C6CA}

{E01EEE40-14A6-42E2-BB94-77E5F6BEF18E}







 💚告知だに〜♡



💖3rdシングルに伴う発売記念イベント


〈11/23 〉大宮宮原ステラタウン(埼玉)

ミニライブ&握手会 ①12:30~②15:00~③17:30~


〈11/25 〉東武百貨店 池袋店(東京)

ミニライブ&握手会 ①13:00~②15:30~③18:00~



〈11/26 〉ららぽーと新三郷(埼玉)

ミニライブ&握手会①12:00〜②14:30〜③16:30〜



〈12/9 〉東京都内 某所 

ミニライブ&握手会



〈12/15 〉池袋サンシャインシティ(東京)

スッペシャルライブ&握手会 ①17:30〜



〈12/16 〉三井ショッピングパーク ららぽーと磐田(静岡)

 ミニライブ&握手会 ①11:30~②13:30〜③15:30〜



〈12/17 〉兵庫県内 某所 

ミニライブ&握手会






💙すきすき大好き、やっぱ好き。Vol.1


〈日程〉12月13日

〈会場〉 白金高輪SELENE b2

〈時間〉17時開場 18時開演





💜つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.6 ミニミニ☆クリスマス会3~


〈日程〉12月23日

〈会場〉東京総合美容専門学校


🐢ファンクラブ限定イベントです。



💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉12月18日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


今日さおりが気づいた事。


さおりは、ウインクに弱い!笑


ウインク出来るようになりたい😙


おやすみ😴


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡