みなさんこんばんはっ!

 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 


コメント全部読みました~!


小野瑞歩ですてんびん座




・就活個人面接会(個別チェキ会)

・就活グループ面接会(4ショットチェキ会)

・就活SPI試験会(個別ジャケットサイン会)

・就活OB訪問面談会、
人事部面談会、
部長面談会、
役員面談会(個別握手会)

・就活社長グループ面談会(グループ握手会)


終了しました〜!!!


今日の個別イベントはいつもと違う感じ!びっくり

個別チェキ会では、

名刺をお渡ししたんですよ〜!

名刺の裏には直筆メッセージが書いてあります!

私は、

・秋の好きなところ
・好きな食べ物など好きな〇〇について
・一言メッセージ

など!!!

テーマをいくつか決めて書きましたウインク

全部違う内容になっています!

みなさんはどんなのだったかな〜??



今日初めてやったのは、

4ショットチェキ会グループ握手会



チェキは小野田紗栞ちゃん秋山眞緒ちゃん

一緒にやったのですが…

4人でしかできない!

4人だからできる!!ポーズもたくさん出来ました流れ星



グループ握手会は新沼希空ちゃんと照れ

初めてたくさんお話するな〜って方も居たり、

きそちゃんと一緒に

来てくださった方と話すことが出来て、

新鮮だったし楽しかったですピンクハートピンクハート


9月30日にも東京で個別握手会などがあるので、

またみなさんとお話できるのを楽しみにしてますウインク


{69B68931-85B4-46D7-94DA-7F55F9F1E27B}

山岸理子ちゃんと!りんご


明日はとっても早起きをしたいので、

今日は早く寝ようと思います!おねがい


というわけで、、、

おやすみずほ〜〜zzz


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




の開催が決定しました〜キラキラ

山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんがゲストです!


10月3日火曜日に行われますウインク

ぜひ来てくださいピンクハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S.


台風早く過ぎるといいな、、、!!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ