みなさんこんにちは


つばきファクトリーの浅倉樹々です



今日の空


{3E88939C-9E33-4952-9A62-04FE879953C5}


見ていて飽きない。綺麗だなぁ目


ドアップ↓
{AF752E1C-23AA-499A-8D3E-2920D6C0F5F1}


何か動物や食べ物に見えないかなぁと思って
探したけど見つかりませんでした。笑


話変わって

最近、手が空いている時は
常に編み込みの練習をしております。

ちょっとずつコツを掴んできた予感←

応援して下さるみなさんの中には
ヘアアレンジがとても上手な方も
たくさん居て、見る度に素敵だなぁ〜🙈✨と
思っています。


みなさんを見習って
私も頑張ります。

{80C96CC5-B7FC-413C-BA9D-A2641D80AA00}
愛犬の琥珀とお揃い。笑
(本物のサングラスではありません。)

顔センサーが琥珀には反応するんです。
人間顔なのかな?
チャーリーにも反応してくれないかなぁ

お知らせ〜〜〜〜

東海ラジオ 大感謝祭 2017~進化するラジオ~ 


【日時】2017年9月18日(月・祝) 9:00~19:00
【会場】名古屋栄・オアシス21 銀河の広場
【入場料】無料

ハロー!プロジェクトからは

アンジュルムさんも出演されます。


ぜひお越し下さい!

詳しくはこちらから←


ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜