みなさんこんばんは〜!

 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 


コメント全部読みましたおすましペガサス


小野瑞歩ですてんびん座



「Hello!Project 研修生発表会 9月〜Go NEXT!」

のリハーサルでした!


今日は初のダンスリハーサルで、

たっくさん踊りました!!



今日、自分が出る曲全ての場位置が

決まったので…

次のリハーサルではもっと表情を付けたりして、

たくさんいるなかで

目立てるように頑張ります!



みんなのパワーに負けないように、

私もたくさんパワーを

出していきたいです!!クマムシくん



エメラルドグリーン

的な色の壁で

写真撮ったよ〜ドライヤー


{75D58F0B-E715-4156-A3C5-FABF4F0C3EB9}


1枚すっごく眩しそうだけど…

この日ね、

天気がすっごく良かったの!

前後で雨がたくさん降ったりもしてたけど

本当に晴れて晴れ


お天道様を味方につけてるな〜

って思ったよ!笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ふんわり風船ハート私の初めてのバースデーイベントふんわり風船ハート


「つばきファクトリー 

小野瑞歩バースデーイベント2017」


の開催が決定しました〜紅葉



9/29誕生日当日に

TOKYO FM HALLにて行われます!
  

みなさんと一緒に素敵な1日を過ごしたいです!

行こうかな〜?

と悩んでいるそこのあなた!

絶対来てくださいねピンクハート


楽しいイベントにするぞ〜〜!!



応募は8月29日12時までですおねがい


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


カラオケ行きたい〜(>_<)


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ