みなさん、こんばんはー*ˊᵕˋ*



最近、こぶしファクトリーの曲聴いてます山岸理子です!
この前、こぶし曲をメドレーにして
聴いてました笑笑!

全部好きだけど、闇に抜け駆け好きだな~
辛夷の花と急がば回れも好き

お客さんとしてliveみたい!




今日から!!


Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~



のリハーサルがスタートしました!!


歌リハでした♪


もうリハが始まる時期か~~!


早いな~


今回も楽しいセットリストになってますグリーンハーツ


お楽しみに\♡/






{468DCD94-4276-4014-8815-76D228E0D530}


西田汐里ちゃん♪
島倉りかちゃん♪





{36548DB0-F333-4562-91AF-B9CE838B1732}


一岡伶奈ちゃん♪
橋迫鈴ちゃん♪
中山夏月姫ちゃん♪


いちは、この小学生2人とずっと
お話してました♡


私も途中で、お話に参加した照れ


癒される~可愛い♡


お姉さんな いちでした~ブルーハート


今日、いちと遊ぶ約束しました~~~!


楽しみです


昨日ね、いちから連絡きて

なんだろーて思ったら、

髪切ったよ!

って写真付きで来たので、


えーー!ほんとだ!似合う!


って送ったら、
なんと!ウィッグでした!!!笑笑


騙されたえー


加賀かえでぃーにも、
同じこと送ったらしいけど、

騙されなかったそうです笑






{C63B70A9-2A2C-46A3-BB4B-EC2C37F2130D}



まおぴん(秋山眞緒)


歳が4つも離れてるのに、
そんなの感じさせてないのは
きっと精神年齢が同じなのかな~~


私が低いの?!びっくり









~告知~


・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日



・Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

☆9月3.9.10日


p.s

浴衣のときの髪型
迷います、、、






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))