みなさーーーん!!
秋山 眞緒です☺️

{C4932C23-9716-4A73-A2F1-290EC225CFB7}


今日は!!!

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

の歌リハーサルでした(^◇^)

今日が初のリハーサルでした!!

歌って難しいですーーー

もっと練習しなきゃだー!!!

リハーサル楽しかったです☺️

今回の研修生発表会で前回よりも
成長した姿をお見せ出来るように頑張ります!

みなさん是非来てください!!

{DF4B3805-D5A1-4AF3-9DBE-6533C63972D9}



今日は、☝︎りこちゃんとある所へ行ってきてました!(山岸理子)


あー!!!おいしかったーー♡♡♡♡♡

もう、お腹いっぱいだよーーー!!

お腹いっぱいでねむくなりそうです!
でも、2人だとずっと笑ってるので大丈夫だ!


また、ご飯いこーーーね!!!


2人で行きたい所がいっぱいあるんですけど
絶対行こうね!って言っている所をいつかいこー!って決めました♡♡♡

叶いますように。。キラキラ



❤︎告知❤︎


・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

7月15日~9月2日です!

明日ですね♡♡♡♡♡♡
楽しみすぎる!!!


明日も素敵な1日なりにますように..ハート

星星星星星星星星星星星


りこちゃんとまおぴん2人とも
ジンジャーエールが大好き♡♡♡♡


*\(^o^)/*

きそちゃんのブログの髪型可愛い照れ
(新沼希空)