みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


最近の話。

愛犬の琥珀がおすわりを覚えました!

おすわりというと
ちょこんと座るんです。

ちょこんと。
ちょこんとですよ!ね。最高。

もうそれだけで可愛い。
他にも覚えてもらいたいなと思っているんですが
何がいいかな?

ちなみに『お手』というと
手を舐めてくれます。笑

ちょっと違うけど良しとしよう。🖐🏻👌🏻


あとね最近琥珀は気付いたら
玄関の下に降りて座っています。

誰か待ってるの?ガーンと最初は思いましたが
多分、暑いからひんやりした所に居たいんだろうな。と思いました。

犬には毛があるからね。人間よりも暑いよね。


でも、せめてお家に上がってほしいよ。笑

ま、そんな琥珀も可愛いのですが、、♡


あぁ〜愛犬が可愛いすぎて困る〜イエローハート

愛犬の事ならいくらでも語れる。




{CCDCC207-2FD1-4999-ADC6-22EACFC0E58C}

{CEE85DFA-CAB2-4D6C-B2B9-1445E3CB91B0}

怖いですか?今夜夢に出るかもね。。







なんてね。笑

少しSNOWで遊んでみました。
可愛いものから面白いものまで
たくさんあるんですね〜びっくりしたよ。


ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜



〜〜〜〜

Hello! Project 研修生発表会 

2017 9月 ~Go NEXT!~


出演:ハロプロ研修生 / こぶしファクトリー / 
つばきファクトリー



東京公演は私の誕生日の日!

ぜひお越しください!

よろしくお願い致します。

〜〜〜〜