Hello!
岸本ゆめのですキャップ


本日はセカンドシングルのリリース日!

池袋サンシャインシティ噴水広場にてミニライブでした!

朝から4回!

朝早くからありがとうございました〜

途中から仕事・学校などが終わってお越しいただいた方も多く…ありがとうございます!

来れなかった方も、応援ありがとうございました!


来れなかったけど、
地元のCDショップでCDを買ってくれた方もいるのかな?
嬉しいな〜〜

感想とか、是非聴かせてくださいね!

{AF3A6AE7-355C-432F-8CF3-6CC8D55E6A97}

私は、お仕事がない日には遊びに行ったり、買い物したり、好きなところにいきます。
嫌なことがあったりしても、そういうことをすると忘れられたりするから!

皆さんは、お仕事とか学校とか…それぞれのことを普段頑張って
休みの日にはつばきファクトリーのミニライブに来てくれます。

大事な時間を使って来てくれている皆さんに対して、
私達はもっと素敵なパフォーマンスを届けられるようにしないとな。

皆さんが100%で応援してくれているなら
私達はそれ以上で返さないといけないなと思いました。

こんな、まだまだな私に対して
みなさんは握手会で褒めてくれます。
とっても嬉しいです。
でも、皆さんに甘えっきりにならないようにしたい!


平日にもかかわらず、
本当にたっくさんの方にお集まりいただきました!
めっちゃ嬉しかったです!

前に、先輩が池袋サンシャインシティ噴水広場のステージでリリースイベントをされている時に、もっともっとたくさんの人が集まって、楽しそうな笑顔でライブに参加しているのを見ました。

私も、
もっともっとたくさんの方に知っていただいて、
もっともっとたくさんの方に好きになっていただきたい。

その為にも、1回1回のステージを大切にしたいと思います。

これからもよろしくお願い致します!!

{87CFFBA8-44FD-41CA-96B6-8A827E3CFEFF}

差し入れでいただいたコーンパン(♡*๑^∀^๑*♡)
プリンもいただきました!(♡*๑^∀^๑*♡)


明日は、
イオンモール幕張新都心にてミニライブ&握手会です!


是非、今のつばきファクトリーを見に来てください!


おやすみなさせ。


きしもとゆめのキャップ