🐢福岡にいた3日間、楽しかったなぁ、と思っているさおりです♪







 今日は、「つばきファクトリー 2ndシングル発売記念トーク&握手会イベント」が福岡でありました!!!



来てくださった方、ありがとうございますニコニコ




トークイベントは、30分なのですが、、、




いつも、すっごく時間が早くすぎる気がします!!




お話をしていると、時間を忘れてしまう笑笑




また、トークイベントはあると思うので、その時は是非、来て下さいねチューチュー









 今日は、朝から1人で自撮り大会をしました笑笑




やらなければいけない事が、たくさんあるのに笑




光の加減がよくて、何枚も撮ってしまいましたニヤリニヤリ




なにをやっているだろう。笑笑



また、撮った自撮りをのせますね!




明日は、「2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント」が、ららぽーと豊洲であります!!!!



緊張します、、、


ずっと、ららぽーと豊洲でやりたかったので、とーーっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



頑張るぞ!!!!



是非、来て下さいね♡





今日は、きそらん(新沼希空ちゃん)と、きしもん(岸本ゆめのちゃん)と撮った写真です♪

{E741D476-5D05-402E-81A3-B386188DF372}








💚告知だに~♡




💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

     ↖︎サオリ役を担当していますよー
         チェックしてみて念♫
         



💚2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


 ↖︎明日だー!!!!
     緊張っ。




〈日程〉7月25日  
〈会場〉  ららぽーと豊洲


〈日程〉7月26日     
〈会場〉池袋サンシャインシティ


〈日程〉7月27日   
〈会場〉  イオンモール幕張新都心


〈日程〉7月28日    
〈会場〉 東京ドームシティラクーア


〈日程〉7月30日   
〈会場〉  三井アウトレットパーク札幌北広島



💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


  ↖︎メンバーが総出演します!
      色々な楽曲が聴けますよん♪




💚「SIGA IDOL COLLECTION 2017」



〈日程〉11月18日(土)開場13:00 開演14:00
終演後、特典会を予定しています
 
〈会場〉守山市民ホール大ホール

    ↖︎もう、先行予約が始まっています!
       もう、予約はしましたかっ?




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




今日は、つばきファクトリーの公式ツイッターで、

誰が一番上手に写真を撮れたか選手権〜〜(Instagram意識)


をやっていました!!!!!!


みていない方は今、是非チェックして下さいおねがい



この先の、ブログを読む前にチェックをして下さい!!!!!!






さおりが撮った写真は、、、








{B4FA4921-3F1D-48E3-8177-5DE33AFA644F}



{A99ED580-8028-4927-AA67-F47BD5F7BC3C}




どっちも、①番の写真でしたー!!!!



わかりましたか???



さおり的には、綺麗に撮れているんだけどなぁ笑笑



さおりの写真は、何点ですか?



お世辞は大丈夫ですよ笑笑



真顔真顔真顔真顔真顔真顔



今後も、やるかもしれないので、是非チェックしてみて下さい念(^O^☆♪



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡