みなさんこんにちは!!

 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みましたおねがい


小野瑞歩ですてんびん座




今日は、

小片リサちゃん・新沼希空ちゃん・谷本安美ちゃんと共に収録でした〜ウインク


空き時間には、

たくさん話してたくさん笑ったよ笑い泣き


笑いすぎて

息ができなくなったり

お腹が痛くなったりした〜クマムシくん


楽しかったです!!



{66AB2384-0EC7-4D54-90A6-54E96A089E4A}


昨日は

あべのキューズモールで

セカンドシングルの発売記念イベントでした!



頂いたマスコット!

勉強が得意なソクラテスくん(♂)23歳と一緒に

写真を撮りました〜ピンクハート


昨日はすっごく暑かったですね!!!


今までのリリースイベントで1番

汗をかきました!晴れ



これからみなさんと一緒に

この記録を更新していきたいです!乙女のトキメキタラー


来てくださったみなさん、

ありがとうございましたUMAくん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月23日

ふんわり風船ハート〈会場〉福岡・イオンモール福岡


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月25日

ふんわり風船ハート〈会場〉東京・ららぽーと豊洲


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月26日

ふんわり風船ハート〈会場〉東京・池袋サンシャインシティ


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月27日

ふんわり風船ハート〈会場〉千葉・イオンモール幕張新都心


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月28日

ふんわり風船ハート〈会場〉東京・東京ドームシティ ラクーア


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月30日

ふんわり風船ハート〈会場〉北海道・三井アウトレットパーク札幌北広島


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




P.S.


電車終点まで寝た、、、zzz


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ