みなさーーーーん!!
秋山 眞緒ですハート

今日は、雷が鳴ってて怖かったですー
みなさん大丈夫でしたかー??

なんか、久しぶりの雷の気がしました!

雨も降ってましたー!

でも、今はもう晴れてます🌞

嬉しいチョキ

{59E98482-457E-4A65-AB7C-1DD997983E24}


今は、ピザをとっても食べたいです!

ピザを買ったり注文する時は
「チーズ」のピザが多い気がします!

眞緒、チーズ好きなんですよねーー🧀

ピザもチーズが大好き♡♡♡♡

みなさんは、何のピザが好きですか??

眞緒も、色々なピザを食べてみたいので
オススメとかあったら教えてほしいです🍕

{A55677CD-EB1D-4945-8917-23947AC9A346}

今日は、日傘をさしてないですキョロキョロ

日傘ささないと!!!

日焼け対策しなきなきゃーー

❤︎告知❤︎

ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017」開催決定!!


7月31日(月)「Mt.RAINER HALL」で行われます!!


まってまーーーす* ( •ॢ◡-ॢ)-♡


乙女のトキメキ明日も笑顔な1日にますように..チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星


フルーツが食べたい❤︎