みなさーーーーん!!
秋山 眞緒です*\(^o^)/*


今日は、「2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント」が大阪のあべのキューズモールでありました音符

今日は、いつもよりとっても暑かったです!

今年 「1」汗をかいたとおもいます!!

そのくらい本当に熱いライブになったとおもいます!


今日は本当に熱い1日になったとおもいます❤︎

そして今日は、セカンドシングルの中の『ハナモヨウ』をリリースイベントでは初めて披露しました♡

少し緊張したのですが楽しくパフォーマンス出来てよかったです*\(^o^)/*


今日は、セカンドシングル3曲全てパフォーマンスしました!!

色々な表情をしている私達をお見せ出来たとおもいますラブラブ

本当に楽しかったです!!

後、先輩方の曲もカバーさせて頂きました!!


Berryz工房さんの
「ジリリキテル」
「恋はひっぱりだこ」
「マジ グッドチャンス サマー」

をカバーさせて頂けました♡♡♡

先輩方の楽曲を大切にこれからも歌っていきたいと思いますラブ

今日は、本当に本当に楽しかったですキラキラ

曲も来て下った方ー???
楽しかったですかーー??音符


眞緒は、とーーーーっても楽しかったです♡♡

今日は、素敵な夏の思い出が出来てとっても嬉しかったですピンクハート



{6ED0D470-AAF7-4C67-A133-3CB15ED326A7}

帰りに「豚まん」食べました!!!

やっぱり大阪といえば「豚まん」だ♡♡♡

美味しかった〜ルンルン

{B4AF703C-4035-40ED-ACCA-76549E06E5B0}

頂きました♡♡♡

とってもかわいいです*\(^o^)/*

つばきファクトリー全員頂いたので大切に使いたいと思います♡

{5F87C91F-135F-4412-A55A-DCA64AC93DB8}


今日は、本当に楽しかったです♡♡♡

ありがとうございました*\(^o^)/*


❤︎告知❤︎

ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017」開催決定!!


7月31日(月)「Mt.RAINER HALL」で行われます!!


まってまーーーす* ( •ॢ◡-ॢ)-♡


乙女のトキメキ明日も素敵な1日にますように..チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星


眞緒の誕生日まで後もう少しだ。。。❤︎