みなさん、こんばんはー( ´﹀` )



やりきりました!山岸理子です!



今日は、
大阪のあべのキューズモールにて、

リリースイベントでしたハート


お暑い中、
ありがとうございました!



いや~~
外ということで、すっごく暑かったあああハッ


気温で暑いのはもちろんだけど、
みなさんが盛り上がって下さって
ますます熱気で暑かったなー! 


幸せな暑さですね!


この夏、一番汗かいたんじゃないかな
ってくらいかきましたアセアセ


これぞ"夏"って感じ!!!


始まって2曲目で、
前髪が束になりました、、笑


これからどんどん暑くなると思うので、
みなさんも熱中症に注意して下さいね!注意





そしてね、
2ndシングルの3曲を
披露しました!!


一緒に、
お辞儀(就活グリーティング)
やクラップやコールを
して下さって、とても嬉しかったですキラキラキラキラ


ありがとうございました!!!




握手会も、
昨日のハロー!プロジェクトのコンサートに
続いて来て下さる方もたくさんいらして、
少しでも私たちに興味を持っていただけてたら
嬉しいなと思います!


これからも、
たくさんの方に興味を持ってもらえる
ように頑張りますラブラブ




{28C45BCA-C567-4800-A90C-E2D657F3E0AC}


あべのキューズモールさんから
頂きましたグリーンハート





明日は!!!!


三宮VIVREにて
2ndシングル発売記念のトーク&握手会イベントを行います!!


兵庫県ですん!


出演メンバーは、
岸本ゆめのちゃん、小野田紗栞ちゃん
と私の3人です!!


今日も少しお話しましたが、
明日は、もっとお話します!


ぜひお越しくださいね♪



~告知~


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆7月23日    イオンモール福岡
☆7月25日    ららぽーと豊洲
☆7月26日     池袋サンシャインシティ
☆7月27日     イオンモール幕張新都心
☆7月28日     東京ドームシティラクーア
☆7月30日     三井アウトレットパーク札幌北広島



・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s


海行きたいな~~!!


みなさんは
どこの海がおすすめなのかな~



{CCDC4410-8DC9-4B7A-B7AB-BDF06BEDBCBB}







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))