🐢最近、写真を撮るときに手振れがひどいさおりです♪




今日は、「2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント」が大阪のあべのキューズモールでありました!!!



来てくださった方、ありがとうございます爆笑



今日は、とーーーーっても暑かったですね!!!



最近、すごく暑いのですが、、、



今日は、一段と暑く感じました照れ



ミニライブ中には、皆さんの熱気も感じれて、とても盛り上がる事が出来ました!!!



尋常じゃないくらい、汗をかきました笑笑







7月26日に発売する、セカンドシングルの中の一曲、

「ハナモヨウ」

を、セカンドシングルの発売記念ミニライブでは、初めて披露しましたーー^_^




どうでしたか??


 
是非、コメントで感想をきかせてねん
(^O^☆♪



昨日の、ブログのコメントも読みました爆笑



もっと、頑張りたいと思います!!



明日は、トーク&握手会がHMV三宮VIVREであります!


りこりこ(山岸理子ちゃん)と、きしもん(岸本ゆめのちゃん)と、私の3人です♪


まってまーすおねがいおねがいおねがい






 今、お腹がなりました笑笑


何度も、お腹がなります。


(きっと、皆さんがさおりのこのブログを読むときには、なっていませんね笑)



隣に、りこりこと、きしもんがいるのですが、、



お腹がなって恥ずかしかったので、自分から、


「今、お腹なったてへぺろ


って言いました笑笑


やっぱり、お腹がなると、ちょっと、恥ずかしいよね。



ニヤリニヤリニヤリ





今日は、きそらん(新沼希空ちゃん)と撮った写真です♪

{2355E0B3-12FD-49E2-8051-C3FEBC4D7B7A}




💚告知だに~♡




💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

      ↖︎サオリ役の声を担当しています! 
         チラッとでもいいので、是非チェック
         してみて下さい!!!



💚2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント


 ↖︎熱いイベントにしたいと思います♪



〈日程〉7月23日   
〈会場〉 イオンモール福岡


〈日程〉7月25日  
〈会場〉  ららぽーと豊洲


〈日程〉7月26日     
〈会場〉池袋サンシャインシティ


〈日程〉7月27日   
〈会場〉  イオンモール幕張新都心


〈日程〉7月28日    
〈会場〉 東京ドームシティラクーア


〈日程〉7月30日   
〈会場〉  三井アウトレットパーク札幌北広島



💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


   ↖︎メンバーが総出演します! 
      全国各地で行いますよ♪


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日は、海の日ですねっ。

皆さんは今年、海にもう行きましたか?



今、前髪を上げています^ ^

最近、よく上げるけどね笑

{49E79876-57A0-4B35-828D-812F8C9C80D6}



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡