みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です

昨日言っていたしゃっくりですが
気付いたら止まっていました

ま、そんなもんですよね。笑

止める方法を教えて下さり
ありがとうございました🙇


今日は部屋の片付けをしていました

CDやDVDがたくさんあるので
専用の箱を買って収納をしていました。
上手く収まったぞ〜


そしてカーテンを買い替えたのです。
前使っていたのはハートが描かれたピンク色の
カーテン。

ちょっと子供ぽいなぁ〜(・_・
と思っていたので部屋に置いてある家具に合わせてお花が描かれた白をベースとしたカーテンに
しました

良い感じ〜^^



《魔女の今日の1アイテム。》


{433B6292-4922-4113-A48D-6FCBB0BF9F80}





カーテンの一部です

大人ぽい?笑


ではまたね( ˙-˙ )