みなさーーーーん!!!
秋山 眞緒です(^◇^)

今は、お腹がとっても空いてます!
ご飯食べたーーーい❤︎

{A8E13A88-3124-4B86-8AD0-6A9E1FF0D51E}

今日は!!!オリックス劇場にてハロー!プロジェクトコンサートが行われました♡

Hello! Project 2017 SUMMER 

〜 HELLO! MEETING 〜

〜 HELLO! GATHERING 〜


2公演行われました音符

あー!!!楽しかったです♡

本当に楽しくてもっとやりたい!って思いました!(^◇^)


今日は、
少し緊張したのですがとっても楽しかったです^ ^



眞緒は、早くパフォーマンスしたかったので今日パフォーマンス出来て楽しかったです!!

また一週間空くのでたくさん練習して
次も最高なパフォーマンスが出来るようにがんばりますー!!!



{D96BB6EF-094F-4CD1-836C-C0A5B4794B09}

今日は、メンバーの髪型をやってあげました!!

今日で何回したんだろー?ってくらいやりました!

さおりんとみずほちゃんの髪型をやってあげました♡(小野瑞歩と小野田紗栞)

喜んでくれてたのでよかったです!!

{58FA54E9-BD16-4C7C-94EA-51519C3BF4FF}

初回生産限定盤AのCDと^
初回生産限定盤CのCDです!!

みなさん是非是非〜チョキ

❤︎告知❤︎

ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017」開催決定!!


7月31日(月)「Mt.RAINER HALL」で行われます!!

眞緒の初めてのバースデーイベント
楽しい思い出になるように精一杯頑張ります!!

来てくれる方ーー??(はーーい!)

一緒に楽しみましょう♡♡♡

残念ながら行けない方は、気持ちは一緒に楽しみましょうね*\(^o^)/*


まってまーーーす* ( •ॢ◡-ॢ)-♡


乙女のトキメキ明日も笑顔な1日にますように..チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星

やっぱり、ジンジャーエールが美味しい!!