Hello!
岸本ゆめのですキャップ



Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜




GATHERINGの方の公演は今日が初日でした♡



たーのしかったーーー


ここで!

私が皆さんに見ていただきたかった
今回のコンサートの中のお気に入りの衣装を公開します!

まだ見たくない方は
ちょーーっとスクロールしてくださいガーン


{9C4DCEF1-DA1C-421D-9CBE-0056BCF6FFE6}

上に羽織ってる金魚っぽい色合いの生地がとっても可愛くて、大好きです!!
中に来てるトップスとズボンもかっこよくて、ちょっとお腹が出ているのも嬉しいんです〜

人によってカタチが違うので、そんな所にも注目してくださいね〜

人生で着た洋服の中で、1番お気に入りですラブラブ



今回はとっても素敵な衣装をたくさん着ているので、注目してみてくださいねーーーー







つばきファクトリー 2ndシングル発売記念トーク&握手会イベント(7/18 HMV三宮VIVRE)のお知らせ

山岸理子ちゃん、小野田紗栞ちゃん、私の3人でトークイベント!

明後日ですよおねがいおねがい

この3人では2回目になります!
とっても楽しみだな〜


お待ちしております!!!




きしもとゆめのキャップ