たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みました爆笑


小野瑞歩ですてんびん座


今日は…


大阪で、

Hello! Project SUMMER 

〜HELLO! MEETING〜公演の初日でした!ダイヤモンド




始まる結構前は、

そんなに緊張していなかったのですが、、、

始まる直前になったら、

もうドキドキのバックバク!!びっくり


緊張しまくりでした。笑い泣き


この緊張に打ち勝てる方法を見つけたい!

緊張感を楽しめる余裕が出来たらいいのかな?


この夏のハロー!プロジェクトのコンサートで、

良い方法を見つけられるように頑張ります!おねがい



{EEB7F635-0AF7-4EFB-B77F-59FF4AFD7266}



今回のオープニングの衣装です!

金魚をイメージしているそうですUMAくん


この衣装をきて、

ある曲を歌うのですが…

私たちつばきファクトリーがいっちばん

目立てるように頑張っています晴れ



注目してもらえるように、

頑張るぞ!!!!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉大阪・あべのキューズモール



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


明日も、コンサートです照れ

2パターンともあるので

楽しみにしていてくださいピンクハート



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ