みなさーーん!
秋山 眞緒です*\(^o^)/*

炭酸が飲みたいでーーす!おねがい

好きな炭酸の飲み物は、ジンジャーエールです!♡

{B3793FBD-0ED4-4DC2-BFAD-AADBA15DFB70}


今日も、蚊に刺されましたーーガーン

かゆいですww

かゆみ止めがほしいです!!

本当に買いたいとおもいますチョキ

今日、あみちゃんにかゆみ止めをもらいました!!(谷本安美)

虫さんこないでーーーー!!びっくり

{4FFD309C-823D-4EC7-8893-D3C059F973CF}

前の写真です(^◇^)

最近前よりも、寝るの事が好きになりました!!

寝るって気持ちが良いですよね!

夏とかでは布団が暑かったりすので
ひんやりしたマットとかほしいですーー!


暑さ対策しなきゃー!!!

みなさんは、何かしていますか????^ ^

何か良いのがあったら教えてほしいです♡


夏好きだぁ〜浮き輪カキ氷波


❤︎告知❤︎

8月4日、5日、6日に開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」のタイムテーブルが発表されました♡♡♡

私達の出演日は8月4日です!!

タイムテーブルをチェックして、私たちのステージを見て頂けるとうれしいです♡

どんなステージか楽しみにしていて下さい!!



ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2017」開催決定!!


7月31日(月)「Mt.RAINER HALL」で行われます!!

眞緒の初めてのバースデーイベント
楽しい思い出になるように精一杯頑張ります!!

来てくれる方ーー??(はーーい!)

一緒に楽しみましょう♡♡♡

残念ながら行けない方は、気持ちは一緒に楽しみましょうね*\(^o^)/*


まってまーーーす* ( •ॢ◡-ॢ)-♡


乙女のトキメキ明日も素敵な1日にますように..チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星

今、行きたい所がたくさんあって困ります!

海とかも行きたいなぁーー♡